【 北海道で発生した地震の影響による配送遅延について 】

配線いらずの防犯カメラ

2018年08月29日

防水防塵規格IP56取得済みの、防犯カメラ。電池式のコンパクトサイズなので、空いているスペースに設置しやすい。電源などの配線工事不要で、撮影したい場所に簡単に設置可能。人感センサー内蔵で、自動で撮影可能。暗闇でも撮影できる赤外線LED内蔵。液晶モニター内蔵で、その場で撮影画像を確認できる。固定ベルト、金具付属。

防犯カメラ トレイルカメラ(小型:家庭用・屋外・屋内・電源不要・乾電池式・防水防塵IP56)

YK-CAM066

¥9,800

●電源などの配線工事が不要な小型サイズの、防犯カメラです。
●約幅7.5cm、奥行4.3cm、高さ10.4cmのコンパクトサイズで、お好みの場所に設置できます。
●配線工事が不要の乾電池式なので、電源の確保が難しい屋外への設置も可能です。
●液晶モニタ内蔵なので、撮影、録画、撮影内容の確認まで本機だけで可能です。
●撮影した動画や静止画は、microSDに記録する事ができます。
●設置方法は直置き、壁への取付け、柱などにベルトで取り付けの3通りから状況応じて選択できます。
●フロントに人感センサー内蔵で、最大40°の範囲の動きを検知し自動で撮影できます。 ※1
●センサーが感知してから撮影までの時間は、最短0.45秒で撮影する事ができます。
●赤外線LEDを2灯内蔵で、最大約12m先まで暗視可能です。 ※2
●内蔵センサーで自動で切り替わる、昼間モードと夜間モードの2モード搭載しています。 ※3
●雨の中でも使用できる防水防塵規格IP56取得で、屋外でも安心して使用できます。
●必要に応じで記録するデータの種類を動画、静止画から選択できます。
●決まった間隔で静止画または動画を撮影する、インターバル撮影に対応しています。 ※4
●パソコンと接続できるケーブルを付属しています。 ※5
●トレイルカメラとして野生動物の観察にも使用できます。

※1 エアコンの室外機近くや、夏場など対象物の表面温度と周囲の温度差が無い場所に設置すると、赤外線検知ができない場合があります。
※2 赤外線撮影時、2灯の赤外線LEDがほのかに点灯します。また、照射している赤外線は目に見えません。
※3 夜間撮影時はモノクロ撮影になります。
※4 インターバル撮影時は、モーションセンサーによる撮影開始機能は使用できません。
※5 外部出力中は、カメラ本体のモニタは非表示になります。