【 北海道で発生した地震の影響による配送遅延について 】

あのアナログ音声をもう一度!カセット変換プレーヤー

2018年09月03日

カセットテープのアナログ音源を、デジタル保存できるMP3変換プレーヤー。パソコン不要で、USBメモリに直接保存できる、USB変換プレーヤー。

カセットテープ変換プレーヤー(MP3変換・デジタル化・USB保存)

YK-MEDI016

¥3,980

●カセットテープのアナログ音源をデジタル保存できるMP3変換プレーヤーです。
※カセットテープに録音することはできません。
●パソコンを使うこと無く、直接USBメモリに音源データを保存することができます。
●カセットテープの音源をMP3変換することで、保管場所を取らず、半永久的に保存できます。
●曲を手動で分割できる他、無音部分を感知して曲を分割する自動分割機能を搭載しています。
※曲の終わりがだんだん小さくなっていく(フェードアウト)曲を自動分割した場合、完全に音が消える前に分割され、
 次の曲の頭部分に前の曲の終わり部分が入ってしまうことがあります。
●AUX端子を搭載しているので、テレビやラジオ、MDプレーヤーの音声出力端子と接続してMP3保存が可能です。
※AUX入力する場合は、本製品では音声を確認できません。接続機器のイヤホン端子等でご確認ください。
●MP3変換したデータは、USBメモリ内に自動的に作成される「TAPEMP3」というフォルダに保存されます。
●保存されたデータのファイル名は「FV****」となります。(****には録音された順に数字が付きます。0000~9999)
●電池、USB給電のいずれかで給電可能です。
※単3乾電池は付属しておりません。
※安全のため、電池とUSB給電を同時に使用しないでください。
※USBバスパワーでの電源供給が不安定な場合、正しく動作しない場合があります。
●乾電池を入れてイヤホンを本体に接続すれば、ポータブルカセットプレーヤーとしても使用できます。