ポータブルテレビ(ワンセグテレビ・FM/AMラジオ搭載・アンテナ内蔵・電池/USB給電対応)

2019年04月11日

どこでもテレビが観られる、ポータブルテレビ。ワンセグテレビとして、FMラジオ、AMラジオとして使用できるアンテナ内蔵のコンパクトサイズ。2.8インチ液晶を搭載し、電池駆動/USB給電で使用できる、ポータブルワンセグラジオ。

ポータブルテレビ(ワンセグテレビ・FM/AMラジオ搭載・アンテナ内蔵・電池/USB給電対応)

YK-1SG005

¥7,980

●どこでもテレビやラジオを楽しめる、ポータブルワンセグラジオです。
●1台でワンセグテレビからAM・FMラジオまで視聴できます。さらにワイドFMにも対応しています。
●裏面のスタンドを引き出せば、自立も可能でテレビを置いて、手ぶらでラクに楽しむことができます。
●単三乾電池3本、またはモバイルバッテリーやUSB-ACアダプタからの給電でも使用できます。(USBの場合はmicroUSB接続)
●お住まいの地域で視聴できるテレビ局を自動でサーチします。
●スピーカから、またはイヤホン端子に接続したイヤホンからの2パターンの音声出力が可能です。
●字幕放送や副音声の再生にも対応しています。
●画面上で電波状況や電池残量ひと目で確認できます。
●持ち運びしやすいコンパクトサイズです。
●手で持ちやすく、また引っ掛けて使えるストラップ付きで、汚れや傷つきから守る収納ポーチ付きです。
●もしものときの防災用品として、またワールドカップやオリンピックなどでも活躍できます。
【ご注意】
※本製品はワンセグを受信して視聴できます。一部地域や電波環境によっては受信できない場合があります。
また、放送エリア内でも 地形や建造物などの周辺環境、その他電波状況により受信できない場合があります。
※電波状況が悪くなると、映像が止まったり音声が途切れたりする場合があります。
※ワンセグは携帯端末向けの放送サービスです。画質が粗く感じたり、映像が滑らかに映らなかったりする場合があります。
※ワンセグは複数の放送局(中継局を含む)によってサービスされているため、
電車や車などで移動しながら受信した場合、異なるエリアに入ると、受信チャンネルが変わることがあります。
その際は、初期化し、チャンネルを再度スキャンしてください。
※テレビの近くでAMを受信すると、雑音が入ることがあります。
また室内アンテナを使用しているテレビの近くで本機を使用すると、 テレビの画像が乱れることがあります。
このようなときは、本機を離してご使用ください。
※電波状況が悪いと、オートサーチをしてもチャンネルを受信できない場合があります。
※持ち運び時は、目を突いたり、本機が破損したりする場合があり危険ですので、アンテナは縮めた状態で持ち運びください。
※近隣への迷惑にならないよう、音量には十分ご注意ください。
※給電用のUSB-ACアダプタやmicroUSBケーブルは別売りです。