小型防犯カメラ(家庭用・HD画質・赤外線LED・セキュリティーカメラ・赤外線感知・音声記録可能・ブラック)

2019年04月24日

暗闇でも自動で動画撮影できる、小型防犯カメラ。電源などの配線工事不要のUSB充電式で、動画撮影したい場所に簡単に設置できる。周囲と温度差のある人や物の動きを検知できる人感センサー内蔵で、自動で動画撮影可能。暗闇でも撮影できる赤外線LEDを6個内蔵。カメラ部角度調整可能。手動撮影可能。黒色。屋内専用。

小型防犯カメラ(家庭用・HD画質・赤外線LED・セキュリティーカメラ・赤外線感知・音声記録可能・ブラック)

YK-CAM062

¥9,980

●電源などの配線工事が不要で人感センサー内蔵の、小型防犯カメラです。
●配線工事が不要のUSB充電式なので、お好みの場所に設置できます。
●前面に周囲と温度差のある人や物の動きを検知できる人感センサー内蔵で、最大60°の範囲の動きを検知し自動で動画撮影を行います。 ※1
●センサーが感知してから動画撮影までの時間は、最短約2秒で行います。
●赤外線LEDを6灯内蔵で、周囲が10Lux以下になると夜間モードに切り替わります。最大約8m先まで暗視可能です。 ※2
●内蔵センサーで自動で切り替わる、昼間モードと夜間モードの2モード搭載しています。 ※3
●動画の撮影は人感センサーによる自動撮影と、手動による撮影のどちらにも対応しています。
●カメラの向きは180°回転可能で、状況に合わせて調整できます。
●撮影した動画は、microSDに記録する事ができます。
●microSDカードの容量がいっぱいになった際、古いデータから上書きする設定も出来ます。
●1度録画を行ったmicroSDカードをパソコンに接続し、「SETTIME.TXT」ファイルを書き換えれば時刻の設定ができます。
●撮影した動画データは付属のケーブルを使用して、パソコンで確認できます。
●約4時間の充電で、最大12ヶ月待機出来る省電力設定です。 ※4
●一度の充電で、昼間は約4時間、夜間は約1.5時間使用することができます。 ※4

※1 エアコンの室外機近くや、夏場など対象物の表面温度と周囲の温度差が無い場所に設置すると、赤外線検知ができない場合があります。
    また、ガラス越しでは赤外線検知、夜間撮影はできません。設置場所にはご注意ください。
※2 動画撮影時に照射している赤外線は目に見えません。
※3 夜間撮影時はモノクロ撮影になります。
※4 ご使用環境により大幅に異なります。
※5 microSDカードは付属しておりません。別途ご用意ください。16GBまたは32GBの容量を推奨しています。
※6 本製品は屋内専用です。屋外や車内などではご使用いただけません。
※7 ボタンを押しても効かないなど、動作が不安定な場合はリセットピンでリセットボタンを押してください。