ワイヤレス充電マグネットホルダー(Qi充電・マグネット・ゲル吸盤・ワイヤレス充電・角度調整・急速充電・充電パッド・車載ホルダー)

2019年05月29日

ワイヤレス充電規格Qiに準拠したワイヤレス充電車載ホルダー。Qi規格に対応したスマートフォンを設置するだけで充電できる。付属の金属プレートをスマートフォン本体、スマートフォンケースに貼り付けマグネットホルダーに固定できる。ダッシュボードに吸盤式で取り付けし、見やすい位置に調整できる伸縮アームを採用。Quick Charge対応USB充電器使用で最大9Wの急速充電に対応。車載充電器。

ワイヤレス充電マグネットホルダー(Qi充電・マグネット・ゲル吸盤・ワイヤレス充電・角度調整・急速充電・充電パッド・車載ホルダー)

YK-CAR066

¥4,980

●ワイヤレス充電の規格「Qi(チー)」に準拠したワイヤレス充電車載ホルダーです。
●Qi(チー)規格に準拠したスマートフォンなどを設置するだけで充電することができます。
※「Qi(チー)」はWireless Power Consortiumの登録商標です。
●スマートフォンの取り付けはマグネットでの簡単取り付けタイプです。
●付属の金属プレートをスマートフォン本体、またはスマートフォンケースに貼り付け、マグネットホルダーに固定します。
●マグネットでの取り付けは、約220gまでのスマートフォンの取り付けが可能です。※スマートフォンケースの重量も含みます。
●伸縮式アーム採用で、スマートフォンを見やすい位置に約6cm調整することができます。
●ホルダー部分を360°回転することでスマートフォンを縦向きや横向きすることが可能です。
●粘着性のあるゲル素材の吸盤で、細かい凹凸のあるダッシュボードに直接取付けることができます。
●レバー式の真空吸盤でしっかり固定することができます。
●シボ加工が強い場所などで、吸盤が取り付けできない場合は、付属の吸盤取り付けプレートを使用して頂くことが可能です。
●LEDランプ付きで、充電状況を一目で確認することができます。
●Quick Chage対応USB充電器使用で、最大9Wの急速充電が可能です。
●異物検知機能付きで、スマートフォンとホルダーの間に異物を挟むと出力を行いません。
●ホルダーを外せば充電パッドとして使用が可能です。
●ドリンクホルダー用アタッチメント200-CAR038と合わせて使用することで、ドリンクホルダーにスマートフォンを設置することが可能です。
【ご注意】
※本製品と充電する機器の間には金属などの異物を置かないでください。発熱や発火、やけどの原因になります。
※スマートフォンにケースをしたまま充電する際は、厚みが1mm以下のスマートフォンケースをご使用ください。
 厚み1mm以上のケースの場合、落下する恐れがあります。また、材質、厚みなどによって充電できない場合があります。
 その際は、スマートフォンをケースから外してご使用ください。
※金属製のケースを装着したまま使用しないでください。温度が上昇し、充電異常になる場合があります。
※本製品はQi規格に準拠し設計していますが、すべての規格機器との互換性を保証しているものではありません。
※本製品には規格準拠機器以外のものを置かないでください。
※磁気カードや磁気記録メディア、精密機器など磁気の影響を受けるものは本製品に近づけないでください。
※表面のシボ加工が粗いダッシュボードなどは吸盤がしっかりと吸着しない場合があります。
 付属品の吸盤取り付けプレートをご利用ください。
※車のフロントガラス、側面ガラスには取り付けないでください。
※必要に応じてホルダーの向き(上向き・下向き)を調整し、設置可能か確認してください。
※設置面材質や使用環境により、跡が残る場合があります。
※対応機器内のすべての機種を保証するものではございません。