車載ヘッドレストホルダー(ヘッドレスト・タブレット・スマートフォン・後部座席用・位置調整)

2019年06月18日

後部座席に取り付けて使用できる車載ヘッドレストホルダー。ヘッドレストに取り付けるだけの簡単設置。運転席、助手席の後ろではもちろんのこと、アームを伸ばすことで後部座席の中央で使用することもでき。複数人での使用時に便利なタブレットホルダー。幅または高さが12cm~23cmの機器に対応し、タブレットでもスマートフォンでも固定することができる2WAY仕様。

車載ヘッドレストホルダー(ヘッドレスト・タブレット・スマートフォン・後部座席用・位置調整)

YK-CAR070

¥3,980

●ヘッドレストに取り付けて使用する車載ホルダーです。
●ヘッドレストに取り付け可能で、後部座席から見やすい位置にスマートフォンやタブレットを設置できます。
●機器の設置は、運転席または助手席の真後ろに設置、または運転席と助手席の間に2箇所に設置できます。
●長時間の移動ではスマートフォンやタブレットを手に持つ必要がありません。
また、複数人での閲覧でも見やすい位置へ移動できるので便利です。
●運転席と助手席の間に設置してもルームミラーの邪魔になりません。
●幅/高さが12~23cm、厚み1.7cm、耐荷重750gまでの機器をホールドすることができます。
●ホルダー上下のホールド部分は可動するので、幅広いサイズに対応しています。
●ホールドする部分は、クッション素材や柔らかい樹脂でカバーするので、機器の滑りや傷つきを防ぎます。
●ヘッドレストのポール直径10~19mm、ポール間距離約175mmまでのヘッドレストに対応しています。
●機器を設置しても充電口を塞がないので、カーチャージャーなどを利用して充電することができます。