カメラ三脚(5段階・軽い・ビデオカメラ設置・コンパクト・俯瞰対応・一眼レフ・ミラーレス・コンパクトデジカメ対応)

2019年09月20日

一眼レフやビデオカメラ、ミラーレスカメラ用の三脚。運動会や発表会などのイベント時などで安定しての撮影が可能。5段階伸縮が可能で、高さ調節が可能。持ち運びに便利な収納ポーチ付き。

カメラ三脚(5段階・軽い・ビデオカメラ設置・コンパクト・俯瞰対応・一眼レフ・ミラーレス・コンパクトデジカメ対応)

YK-DGCAM011

¥5,680

●一眼レフデジタルカメラやビデオカメラ、ミラーレス一眼カメラに対応した三脚です。
●脚は5段階の高さ調整が可能で、またエレベーター機能の2箇所の高さ変更ができ、約29~134cmまでの調整ができます。
●高さを低くして座っての使用や、高くして立っての使用に最適です。
●開脚角度は3段階調節で固定でき、ストッパーをスライドするだけで簡単にロックできます。
●エレベーターを取り外し、上下を逆さにして付け替えれば、俯瞰撮影やローアングルでの撮影が可能です。平面の作品や書類の表紙、絵画等の撮影に向いています。
●雲台は360°回転・チルト移動が可能なボールジョイント式です。カメラの縦・横切り替えや、角度の微調整を手軽に行えます。
●脚およびプレートはアルカスイス互換で、他社製のアルカスイス互換のプレートや三脚にも装着でき、付け替えが簡単です。
●不使用時はコンパクトに折りたたむことができます。
●石突きは滑りにくいゴム製です。
●専用ケースが付属しており、持ち運びに便利です。